スポンサーサイト


2013111101.jpg


本日11月11日はポッキーの日ということで!

らくがき千鶴くん!!



シナリオが遅れる中、妄想というのは遅れることも止まることもなく
ただいま加速中で止まることを知りませんΣ(゚口゚;)//


そのせいで絵の方が進みすぎそうで怖いです><

私の経験上、シナリオが進みすぎても絵が進みすぎてもどちらか満足してしまうとそこで止まる傾向が強いのでwww


自分のコントロールも難しいなって思いますw




ただ、自由にらくがき出来る分やっぱり自作っていいですよね。

版権やお手伝いしているものだったりすると
イメージ崩したら申し訳ないし、気難しいことを言うと許可とかも必要になってくるから

自分の考えたキャラとかだとイメージ崩れても、OK\(^o^)/ まさに自由ですから(笑)





次のイベントはクリスマス、ですかね(^v^)

それまでには体験版のプログラム入れてるといいなぁ…(;一_一)


欲をいえば、WOAriSのキャラでクリスマスのカラー絵描きたい!





ログ


c3.jpg

モノクロ立ち絵のゲームってあるんですかね?

WOAriSはもちろんカラーで行くつもりですが、
ふとモノクロ立ち絵のゲームってやったことないなーとか思いまして。

コミックぽくておもしろいですよね。あったらやってみたいな(^u^)




pet_rafu_data.jpg

動物だそうと考えていた三匹のラフ。

当初はリアルに行こうと考えてたんですが、デフォルメの方がかわいいし楽かなっと思い直してデフォルメ模索中。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

奏蓮

Author:奏蓮
WorLd oF AriS
http://aris0.web.fc2.com/

乙女ゲーム好きな腐りかけの女子。


Twitter
サイト
アメブロ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
