スポンサーサイト


主人公_制服data

主人公 制服Ver(ラフ)


着々と立ち絵が揃ってまいりました~^^






昨日は姉の印刷の手伝いで作業出来なかったのですが、


今日は一転。


家族が不在なので朝から作業に入ってますw






攻略キャラたちの表情差分はだいたい揃ってはいるのですが

今現在、問題なのはサブキャラたちで…



攻略キャラのキャラデザはもう原案出す時にまとまっていたんで
迷うことはなくスラスラいけたんですが、


サブキャラは全然まとまってなく…

ただいま苦戦中です(ーー゛)



前回に比べて登場人物が倍の倍になって
私の乏しいセンスではどうしてもかぶるキャラがでてくるんですよね(ノ><。)ノ))...

描きわけも画力の低さがうかがえるように似たり寄ったりで…




上手くいかないことも多くてうわああああああああああ!!!って感じです(苦笑)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

奏蓮

Author:奏蓮
WorLd oF AriS
http://aris0.web.fc2.com/

乙女ゲーム好きな腐りかけの女子。


Twitter
サイト
アメブロ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
