スポンサーサイト





今日は夕方から一気に冷えて指先の冷え症がつらいです><




今週は三連休なので思う存分絵を描こうと意気込んでたのですが
日ごろの疲れが肩にでまして、肩こりに苦しみ中。

この年で母と肩もみし合ってる私ってどうなんでしょうかw




それはそうと今回はちゃちゃっと作ったメッセージボックスを針(^u^)


M_box.jpg


前回のを使いまわししようかとも思ったのですが、
少しかわいいのにしたいなぁと思ってたので簡単ですがw

仮のものなので、なんか思いついたら装飾加えようとは思ってますヽ(^o^)丿




2013101301.jpg

らくがき陏月


自分でらくがきとか卸してるとつくづく画力ないな、と痛感させられますよね><

やっぱり、画力の高い人ってぱぱっと描いたらくがきでも
クオリティーが半端ないんです!!

見ててよだれが垂れるというか、破壊力があるんですよね~


私もいつかそんな絵描きになりたいです(笑)





それではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

奏蓮

Author:奏蓮
WorLd oF AriS
http://aris0.web.fc2.com/

乙女ゲーム好きな腐りかけの女子。


Twitter
サイト
アメブロ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
