

AriS_身長差分data


こんばんは^^

もうすぐ九月も終わりですが、今日は暖かい日でしたね。



今日はおおざっぱですがw
攻略キャラと主人公のラフを並べた絵をおろして行きたいと思いますー^^




本当なら一更新ごとに個人ルートのシナリオ説明したいな、とおもっていたのですが

そうそう、上手くことは運ばないもので…(~_~;)






左から簡単な自己紹介。



陏月(たつき)

主人公の幼馴染で非常に頭が良い。上手く立ち回るすべを知っていて起点が利くものの
信じるも疑うも紙一重であるために自分にも厳しく、人にも厳しい面が。



千鶴(ちづる)

誰に対しても分け隔てなく接するつわもの。物事をはっきり言うタイプでまずいことを口走っても
特に悪気がないところが難。フレンドリーではあるがそれゆえに特定の人と深くかかわることはない。



渚(なぎさ)

大人っぽく接しているものの子供っぽい一面が目立つ奴。口が悪く、相手を傷つけやすく、
怒らせやすい。だけど、人一倍思いやりがあって仲間思い。



舞花(まいか)

本作の主人公



白銀(しろがね)

口が数が少なく、目で物を言おうとする。 人の心に疎く天然気質な面がある。
常に心ここにあらずな感じでマイペースなところが目立つが実は気を使うタイプ。



奏真(そうま)

温厚で誰にでも優しい。だけど、さりげなく毒を吐き言葉では誰にも負けない。
怒ると手がつけられなく、口調が荒れる。



弥彦(やひこ)

嘘がつけない性格でまっすぐで常に正直なところがある。体を鍛えるのが好きで
女王の言うことを全て信じ、従う素直な奴。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

奏蓮

Author:奏蓮
WorLd oF AriS
http://aris0.web.fc2.com/

乙女ゲーム好きな腐りかけの女子。


Twitter
サイト
アメブロ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
