

こんばんは!
今日もだらだらと更新していきたいと思います(^u^)


まずはキャラクター紹介です。

全て出来ているわけでもなく初期デザインでもあることから
決定稿ではありません。

とりあえずプロットを進める上でまとめておきたいなぁと
思って作ったものなのですが^_^;





まずは主人公ですね。

デフォルトでは舞花(まいか)と言います。

告知2_主人公


この子が物語全てのテーマであり、元凶となっています。

年齢:17歳
性別:女

プレーヤーでもあるので情報についてあまり深く入れないようにはしているんですが、

所謂、普通の女子高生ですw


序章では普通に高校も通う場面もありますので
本当に性格に関しては普通の子なのです。

ただ、身体が特殊なだけで。


本編ではそれがどのルートでもキーになっていて
タイトルからもわかる通り、主人公が中心の世界、そのものです^^;





次は攻略キャラの一人、渚(なぎさ)

告知2_渚


解りやすく言えば、
不思議の国のアリスで言う白ウサギ的立場の子です。

年齢:17歳
性別:男
性格:ツンデレ

ナギはツンデレそのものでして、もうツンデレできているとも言っても過言ではない
そんな子にしたいと思いつつの
共通ルートでは性格の悪い点も目だってしまっている可哀そうな子です。


その分、個人ルートではツンデレのデレを多めに見せるようにし、
ピュアな恋愛色にしています。




ナギの物語テーマはズバリ、初恋




100年間、アリスとして保存されていた主人公を
目覚める前から知っていた渚はその姿にひそかに恋心を抱いていて…

目覚めた主人公に渚は――…。






ここでは主人公という存在とアリスと言う存在が大きく関係していきます。
渚のルートではその辺を責めてやりたいなとたくらんでいます。


あんまり情報を出し過ぎても手持無沙汰になりそうなのでw
意味不明な点も多々ありますでしょうが
このくらいでおいとまさせていただきます。


それでは! 不定期更新ですが今後もよろしくお願い致します^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

奏蓮

Author:奏蓮
WorLd oF AriS
http://aris0.web.fc2.com/

乙女ゲーム好きな腐りかけの女子。


Twitter
サイト
アメブロ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
