スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月になりまして。

こんにちは!

ついに4月、増税の日になりましたね(ノ><。)ノ))...
全く、万年金欠の私には住みにくい時代になりました;;


それはそうと。

今日は「増税の日」でもありますが、
「エイプリール」というおちゃめな日でもございます。

そこで今日はイベントまではいかなくとも、と思い
イラストをご用意いたしました!


やってみたかったその1
衣装チェンジでございます!!!


2014040101.jpg



誰だかちょっと曖昧かもしれませんが

この方は偉大な主人公の幼馴染の「陏月」でございます!


ちなみに衣装は「千鶴」ので
ちょっと意外な食べ合わせで登場です(^u^)



千鶴のラフスタイルは結構気に入っていまして

本当は渚にも着させたかったのですが、
今回は意外なお人にしたかったので陏月になりました!



本編冒頭では制服姿の陏月ですが、

物語が進むにつれて堅苦しい格好になるので
私服っぽい服装が今のところない謎めいた役割でもあります。


エイプリールにちなんでいるかと言われると若干微妙。

でも、トレードとかは本編ではなかなか見せられない一部でも
あるんでこういったところを活用して見せて行きたいなーなんておもっていたり。






そしてそしての作業状況。


まずは言いわけ←え

新春というのもあってリアルが世話しなくなってから
どちらかというとお仕事消化に作業が偏って文の方は全然の状況なのです(ToT)/~~~


問題児の弥彦さん(※弥彦さん自身が問題児ではありません)のストーリーは
なかなか、肝になるキーワードがまとまらず。
クライマックスもおぼろな状況です。

段取りはまとまりつつありますが、
これをストーリーにしろと言われてできるほどしっかりもしていなくつまずき中。



その間に+αエンドもまとめちゃいたいとは思っても

どちらかに感情が傾いちゃうと片方がおろそかになる傾向が高いので
今は絶賛弥彦さんに夢中です(*^。^*;)



2014011002 - コピー




贅沢ですが、少しでもプレイして下さる方に愛されるキャラづくりをしたいので

ストーリーを作るにはまず、その人を好きになってから…(^v^)



リアルもその人を知ってからでないと付き合いは始りませんからね~

気長に弥彦さんを愛して行こうと思います←www




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

奏蓮

Author:奏蓮
WorLd oF AriS
http://aris0.web.fc2.com/

乙女ゲーム好きな腐りかけの女子。


Twitter
サイト
アメブロ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。