

クリスマスSS配信



こんにちは!


昨日から雨ばっかりで髪が爆発していやになってます。

雨の音は好きなんですが、じめじめには勘弁してほしいところです。





制作の方ですが、相変わらずのろのろやらせて頂いてます。





HPのキャライラスト埋めてない分際でどうかと思うのですが、

今回はクリスマスSSの配信報告です。



今更ながら台本書きにした方が
幾分見やすくなったんじゃないかと後悔していますが、
即席でクリスマスSSの1ページ目にキャラクター紹介入れてありますので


どうか、皆様の想像力をフルで回転させて
読んで頂けると幸いです(ノ><。)ノ))...



同人ゲーム「WorLd oF AriS」HPはこちらから








また、ゲームとはまた違いますが
ゲームの中で全てを語るような技術が私にはないので
ゲームを始めるまでに作品の世界感を理解してもらいたいという思いで


読み切り漫画か、四コマ漫画作ろうと考えてます^^


まあ、今は年明けイラスト程度が限界ですが、
配信が決まりましたら、是非一読して頂けると嬉しいです(^u^)





ではでは、一段落しましたら御報告とご連絡に参上いたします!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

奏蓮

Author:奏蓮
WorLd oF AriS
http://aris0.web.fc2.com/

乙女ゲーム好きな腐りかけの女子。


Twitter
サイト
アメブロ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
