

初更新!

はじめまして!
だらだらのろのろぐだぐだとゲーム制作しています、奏蓮と申します。




短編ゲームの制作を主にやっていましたが

今回は少し長めのものに挑戦してみようかと調子にのってブログ開設してみました。




WorLd oF AriS は2013年の春から温めている中~長編ゲームなのですが

実のところシナリオの進行具合は攻略キャラ6人に対して2人と
順調どころではない躓きようでして…


正直、完成の希望も薄いので

途中までやって流れる気満々で楽しみたいなという思いでのブログ開設です。


なので、このブログに関しては
今後、無知の状態からゲーム制作に乗り出す方々の応援ブログだと思って頂けたら幸いです。









でわでわ、 WorLd oF AriS のあらすじについて
ちょこっと触れてドロンしたいと思います。


告知_1


時は2014年
主人公の舞花はごく普通の高校生として日々を過ごしてきた。

けれど、時折なる不可解な耳鳴りは舞花を混乱させ
幼馴染の陏月もそれを心配していた。


そんなある日、

耳鳴りの中に聞こえた「アリス」という誰かの声が
主人公、舞花の意識を引っ張り出すかのように途切れさせた。


深い闇に落ちる感覚に恐怖を覚えた主人公。






必死に闇をかきわけ、意識を取り戻したのは


2199年の日本。






自分をつなげる機器に息を飲み、健康的だった体は自由が利かない。
伸びきった自分の髪の毛と見知らぬ土地。

目の前にいるのは獣の耳を生やした見知らぬ人々。



 そこで知った自分の正体はあまりに信じられないもので。



これまで過ごしてきた世界が全て嘘で塗り固められていたことを知った――…。




 「アリス」という力を求める国々で

アリスの存在で人生を狂わされた人々と
機械と人間の合間で揺れる主人公の


 恋愛物語


女性向け恋愛ADV「WorLd oF AriS」



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

奏蓮

Author:奏蓮
WorLd oF AriS
http://aris0.web.fc2.com/

乙女ゲーム好きな腐りかけの女子。


Twitter
サイト
アメブロ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
