

スピード低下


なかなか、リアルの悩みは晴れずに過ごすこの頃。

制作にも力が入らず、辛うじてストップはかかっていないもののスピードは落ち気味です(T_T)



こんな時、わが子たち(AriSキャラ)に元気を貰いたいのですが、

そこまで思考が追い付かないが為に動く事のない我が子たち……。




沈む心を取り戻すにはどうしたらいいですか。
……だれか、我が子を動かしてくださいーーーーーーー!!!!!





そんなこんなで、選択分岐後の渚シナリオが消失しました。( 一一)え

……無くなったんです…ぐすん






保存したはずのファイルにも、他ファイルにも…USBの中まで探したけれど……!!!!





ないんですよーーー!(泣)





心臓が痛いです。もちろん、バックアップなんてありません。

悲鳴と言うよりは歯が震えました。



思い出しつつ、まとめる気ではありますが、、、前回の努力がまるで泡のようになった瞬間です(T_T)



そして、今後のサイト運営にも関わる事態(?)となり、

夏イベが準備途中でしたが、諦めることになりそうです……(;_;)/~~~




なんだかんだでくじけそうですが、
破断しないよう着実に進めて頑張ります故、今後ともよろしくお願いします<○>
プロフィール

奏蓮

Author:奏蓮
WorLd oF AriS
http://aris0.web.fc2.com/

乙女ゲーム好きな腐りかけの女子。


Twitter
サイト
アメブロ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
