

かなり遅くなってしまいましたが!!



バレンタインイベント用SS更新完了致しました!!


b_top_2.jpg


World oF AriS


表紙のぞいて27ページ。

何分作業が遅いもので…たいした中身ではないのにも関わらず、
お知らせ遅くなりまして申し訳ないです…汗

エブの方では14日から少しずつ更新していたのですが、
イベントSSごときで連載扱いするのは恥ずかしくね?(゜-゜)っと思いまして
お知らせ遅くなってしまいました(ーー;)



何はともあれ、2月中に終えられてよかったです^^;

2月過ぎたらバレンタインも何もあったもんじゃないのでww





ついでに弥彦さんルートの案も浮かんだので地道に練っていこうと思いますー^^





短いですが、今回はこれにて!

次回は耳の日あたりにも……!!!ヽ(^o^)丿

バレンタインSS予告

こんばんは!

私生活も落ち着きを取り戻しつつ、
春に備えていろいろと考えることで

ストレス溜まりまくりで
唯一の癒しがAriSになりつつありますが、


初めて間もないこの制作ブログをアメブロへ

移転したいなぁなんて考えてみてしまっています。


早くも慣れない仕様に痺れているところもありまして
四年も続けてるアメブロの方がかってがわかってしまっているのが
理由なのですが、移動するのも面倒だなと言うことで
この問題はしばし保留にして置きます(笑)






それはそうと。


バレンタインに向けたイベントですが、いろいろ考えた末に





短編漫画

になりました!





短編なので20ページ前後のクリスマスのぐだぐたを
引きずったものになるかと思いますが(( ̄、 ̄A)

表現力の有無はともかく、
絵がある分、幾分読みやすいかな、と… _(^^;)ゞイヤー




公開は2月14日~
(場合により変更あり)





またまた、作業状況ですが、奏真さんルートの書き換え完了しまして

残るは弥彦さんルートと+αルートだけとなりました!


実は±0で進んではなかったりするのですが、
奏真さんルートは納得出来ない点が多かったのでスッキリ(*´∀`)ノ



残る難題、弥彦さんルートですが

………どうしましょう_| ̄|○



何も思いつかねー…のです。
得意の妄想が全然膨らまず、苦戦しそうな匂いがプンプンします(ーー;)




ではでは、予告通りにバレンタインSSを公開できるよう、
作業に戻らせてもらいますーー\(^o^)/




お・ま・け・?


2014011002 - コピー
プロフィール

奏蓮

Author:奏蓮
WorLd oF AriS
http://aris0.web.fc2.com/

乙女ゲーム好きな腐りかけの女子。


Twitter
サイト
アメブロ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
